☆かりんの気ままな日常☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ごまタルト♪
20061021_149265.jpg
チロルチョコの新作《ごまタルト》味です♪♪
ごま好き、新作好きな私は一目散に食い付いて購入(笑)

思いっきりごま味で中々美味しかったです〜
| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
明太子味
20060914_121048.jpg
光ちゃんのソロコンの帰りに見つけた『こつぶっこ明太子味』です☆☆

こつぶっこ好きな私は見つけた瞬間にレジ直行(笑)
今日初めて見ました〜
新商品かな??

味は普通のこつぶっこの甘さを抑えてピリ辛にした感じ。
明太子の味はあんましない〜(爆)


今夜はこれを食べながらミラーコンの興奮を甦らせたいと思います♪♪
| - | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベルギーチョコパフェ
20060912_119427.jpg
久々の更新☆

写真はミニストップの新商品【ベルギーチョコパフェ】でございます。

新商品好き、チョコ好きとしては買わない訳にはいかないでしょう!!!
…ってことで買ってみました(笑)


ん〜感想としてはまぁまぁかな。(エラそう)
上に掛かってるチョコレートソース(おそらくベルギーチョコ)がちょっとクドイかも〜
でも下のチョコムースは◎!!!
ムース大好きなので美味しかったデス(*´∀`*)


チョコ・甘いもの好きな方は一度お試しあれ☆☆☆
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハマりました☆
20060614_46246.jpg
この前会社の人に貰って以来ハマってます(*>∀<*)
不二家の宇治抹茶ショコラパイ〜vV

抹茶とチョコ好きにはたまらないコラボなのです(ノ´▽`)ノ
| - | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
フレンチトースト
昨日ちょっと会社の用事があって朝の5時に起きました。
いつも7時半起きでも辛いのに5時……
朝にめっぽう弱いのでそれはそれは不機嫌でした(自分で言うな)

で、家を出て用事を済まして時間を確認するとまだ7時。
就業時間までまだ1時間半もあるので、同じ部署の7人でデニーズ行ってモーニングしてきました☆

私が頼んだのはフレンチトーストセット♪
このフレンチトーストがメッチャ美味しかった!!
ただ…朝にしては重すぎる(苦笑)
何とか完食したもののお腹いっぱいで昼ご飯も夜ご飯もあんまり入りませんでした(^^;)

一日経った今もまだ消化しきてれない感が残ります…
今日も朝からサラダしか入んなかったし↓↓

フレンチトーストで胃もたれするとは年取った証拠かな。。。(苦笑)
最近会社の人にやたら「太った太った」言われるので頑張ってダイエットしますーー!!!
| - | 13:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
本日の昼食
20060521_24745.jpg
本日の昼食はとろろそばデス☆彡
これに月見がついてたら最高ーー!!!!!

暑くなったらやっぱとろろそばやね(・∀・)v


ちなみに色んなコンビニやお店のとろろそば食べたけど、サークルKの月見とろろそばが一番好きデスっ♪♪
| - | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジェラート☆彡
20060504_1474.jpg
この前エンドリさんのライブに行く前に食べたジェラートです☆
表参道ヒルズの中にあるGELATERIA BAR "Natural Beat"ってとこのロイヤルミルクティー〜胡桃ハチミツと共に〜を食べたんですが、もうここのジェラートがバカ美味っっ(Ω∀Ω)
さすが高いだけのことはあるわぁ(1コ780円)

私的にシオキャラメルがとっても気になるのでまた次行く機会があったら食べたいなぁ〜★


でもGW中の原宿は人がアリん子みたいに多くてとっても恐かったです(田舎者発言)
周りが全員敵に見えたよ(笑)

都会大好きやけどやっぱり三重の空気は格別に美味しいね☆★
| - | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト
20060503_286.jpg
テスト中ー
| - | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |