☆かりんの気ままな日常☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 本日の昼食 | main | ハマりました☆ >>


| - | | - | - |
フレンチトースト
昨日ちょっと会社の用事があって朝の5時に起きました。
いつも7時半起きでも辛いのに5時……
朝にめっぽう弱いのでそれはそれは不機嫌でした(自分で言うな)

で、家を出て用事を済まして時間を確認するとまだ7時。
就業時間までまだ1時間半もあるので、同じ部署の7人でデニーズ行ってモーニングしてきました☆

私が頼んだのはフレンチトーストセット♪
このフレンチトーストがメッチャ美味しかった!!
ただ…朝にしては重すぎる(苦笑)
何とか完食したもののお腹いっぱいで昼ご飯も夜ご飯もあんまり入りませんでした(^^;)

一日経った今もまだ消化しきてれない感が残ります…
今日も朝からサラダしか入んなかったし↓↓

フレンチトーストで胃もたれするとは年取った証拠かな。。。(苦笑)
最近会社の人にやたら「太った太った」言われるので頑張ってダイエットしますーー!!!
| - | 13:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:25 | - | - |
コメント
デニーズのフレンチトーストって美味しいよね。
私も大好き(*´∀`*)
毎日食べたいくらいだよ〜(笑)
でもたしかにちょっと重いかもね。
| さかえ | 2006/06/14 9:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kix3-24451.jugem.jp/trackback/4
トラックバック